◆ROOM4 白羊宮◆


イヤな場所に鍵がありますが、
スパークボールを一つずつ処理すれば怖くありません。

壁に沿う位置に石を作ってすぐ壊し、スパークボールを追いやりましょう。

右上のドラゴンは落として倒すと妖精になり、
残りの二つはライラックの鐘が隠れています。

LIFEが8700ぐらいになると、カミーラの鏡からゴブリンが落ちてきます。
時間は十分にあるので石を作っておき出てきたらすぐ落としてもOK。

スパークボールや左側のゴブリンを落ち着いて処理すれば大丈夫。
ただクリアを目指すだけなら真ん中を突っ切ればOKです。


◆ポイント攻略◆

◆ただクリアを目指すプレイ◆
◆管理人のプレイ風景◆(アイテム全GET)
またまた動画を用意してみました。動画の上の文字をクリックで動画ファイルに直接アクセスできます。
あくまでプレイの一例なので、もっと早く、もっと効率のよい方法はあります。
何十回とプレイしてみてマプロスの薬が出て、死ななかったプレイです。

すぐに閉じ込められるスパークボールは閉じ込め、後半は戻ってこないのであえて開放してます。

ライラックの鐘があるブロックを壊せばスパークボールはどっか行くので、
右下と左下にそれぞれすぐに閉じ込めましょう。

2016年6月6日

◆目次に戻る◆  ◆星座パネルを取らなかったのでROOM5へ◆  ◆HIDDENへ◆






inserted by FC2 system