◆ROOM34 人馬宮◆


なんということでしょう。
ROOM1より簡単なルームの登場です。

ダーナの左にはノルムの砂時計(赤)があり、
取ってはいけませんってか出してはいけません。

カミーラの鏡からはデーモンズヘッドが出てきますが、
彼らとやり合う必要もありません。

開始直後エドレムの薬を取り、ライラックの鐘も取り、
ゴーストが中心部を開放してくれるまで待つだけ。

中央が開放されたらそこに隠れている鍵も出てくるので
それと妖精を取りながら扉に落ちるだけの簡単なお仕事です。

まさか、こんな後半の面でそんな簡単なはずはない!
左右の大量の石の中にお宝アイテムが隠れているに違いない!隙間に着地できないと取れないが、
それに見合った高得点アイテムがどこかに!!

・・・と、思いましたがどっこにもありませんでした。
画面四隅の石だけは構造上壊せないけど、文明の利器を使って壊してもやっぱり何もありませんでした。

なので、やはりこの部屋の攻略方法は揺るぎません。
アイテムを取って飛び降りる。それだけです。

ちなみに妖精が変なところに行って上手く取れないことがあるので、
ゴーストが石を壊すのを待つ間は妖精がうまく中心に来るように誘導しましょう。

2016年6月15日

◆目次に戻る◆  ◆ROOM35へ◆






inserted by FC2 system