◆金牛宮のHIDDEN◆


白羊宮のHIDDENと特に違いはありません。
ドラゴンは燃やし、チェンジターゲット(青)はマンダの壷にして、
もし火球の術のストックがいっぱいだったら金貨にして取る。

チェンジターゲット(赤)はライラックの鐘orライラの巻物に。

ライラの巻物は今後普通に設置されているのを拾うこともあり、
ゲームオーバーにならなければ5つまでしか取れないので、
あまってしまうかもということを考えるとライラックの鐘だろうか・・・?

ドロップアイテムはランダムなので、お好みでどうぞ。

ある程度覚えた方がいいし頑張って作った画像だし、
また同じものを置いてしまいます。
紫のブロックがアイテムがある可能性がある場所。

上に行くのに作ったり壊したりはするものなので、
実際にプレイするときは最上段と最下段の一列、
左右の壁から2列ずつ以外は壊すことになるかもしれません。

可愛いドラゴンちゃんがマプロスの薬を出してくれることを
願いつつ燃やしましょう。

次のルームはガーゴイルが2匹います。
なので、大きな火球の術が次に撃てる状態になっていたらそれはそれでOKです。

HIDDENに来た時点で大きな火球の術が撃てる状態だと妖精を燃やしそうになるという
困った事態になるので、上手く使っておきましょう。

ゲームに慣れないうちは、通常のルームを攻略するときに撃って敵の数を減らすのに使いましょう。

2016年6月7日

◆目次に戻る◆  ◆ROOM9へ◆






inserted by FC2 system