昨日の夜、寝るときにiPodつけたまま寝てしまいました。

「この曲終わったら電源切ろう・・・」と、思いつついつの間にかうとうと。

聴いていたのは「シムシティーBGM集」(SFC)。
オープニングやビレッジの曲が流れているときにほぼ寝ていました。

すー・・・すー・・・。
・・・・・・・・・。

パチパチパチパチパチ!!

「(へあっ?!)」

とつぜん両耳に鳴り響く歓声と拍手。
一気に目が覚めた。

な・・・なんだ今の音は・・・もう半分夢見てたのに・・・。

遊園地の建設音かよ・・・。何だよ・・・。

でもそのままシティの曲が流れてきて、またうとうと。今日は本当にすんなり寝られるなあ・・・。
まあ寝つきは良いけど・・・ベッドに入り寝ようと思ったらすぐ寝る・・・k・・・。

ぐー・・・・・・。
・・・・・・・・・。

ビ―――――――

「?!」

また寝ていたら今度は激しい曲がサイレンと共に鳴り出した。
な、なんやねん。

公害警報かい・・・。
その後も、港の船のボーっていう音にも起こされつつ、でもゲームBGMで安らかに眠りについたのでした。
でもよい子は、iPodをつけたまま寝てはいけません。



2010年3月28日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system