前回は机に置いてあった黒蜜の内容量が「180cc」だったのでマップを180番にしましたが、今回は良いのがでてくるまで粘りました。

で、真面目に町を作り、自分の家や動物園や風車ができ・・・。
ピーチ銀行は何もない離れ小島に建設しました。
金だけ借りようという最悪の市長です。

ちなみに今回の町の名前は「UONUMA.C」にしました。
なんで魚沼市。
一番最初に思い浮かんだ町の名前だったんだ・・・。

するとDr.ライトさんがでてきました。
(Dr.オキシライドと名前が微妙に似ているが無関係です)

「市長、おめでとうございます!この町は首都(キャピタル)になりましたぞ!」

魚沼市が日本の首都になりました。

新宿から、魚沼へ遷都です。

「市長の政治家としての未来も明るいですぞ!」

ほんとだな。
一つの市を首都にするなんて一人の市長がやってしまっていいのか。

でもUONUMA.Cで唯一の銀行は島にしかありません。
とってもシムたちは不便に感じていると思うが・・・。



2010年5月16日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system