今日はファイアレッドをやっていました。

現在のパーティ。

エカポロ(フシギバナ)、じんすけ(カモネギ)、ホウソ(ピカチュウ)、
バリヤン(バリヤード)、フッソ(ピッピ)、ニドちゃん(ニドラン♀)です。

なんと半分が交換したポケモンです。

エカポロはレベル33、ホウソとフッソは25ぐらい。
じんすけとバリヤンは成長度が1.5倍なので30ぐらいです。
ニドちゃんは交換したてなのでまだレベル15。

で、イワヤマトンネルに行こうとした時。
先頭はカモネギのじんすけ君。

すると、ピクニックガールに見つかってしまいました。

「ポケモン もってるわね!」

あ、はい・・・・・。

「・・・・・・カモ だわ!」

な、なぜそれを・・・・・・!!ボールの中身まで察するとは侮りがたし・・・!!

しかし、そのカモでピクニックガールは倒しました。
じんすけのレベルもどんどん上がっていきます。

そして、タマムシシティにやってきました。
よーし、エリカに挑戦しにいくぜ!

バリヤンは レベル31に あがった!

おお、どんどん強くなっていくバリヤン。
サイケこうせんを覚えてから、向かうところ敵ナシになっています。
くさタイプのポケモンはどくも併せ持っているから余裕です。

そして、タマムシジムのミニスカートとの対戦!

ミニスカートは ウツドンを くりだした!
ゆけっ! バリヤン!

頑張れバリヤン!さあ、サイケこうせんをお見舞いしてやれ!

バリヤンは いうことを きかない

のぁーっ!!

な、なんだって?!
レベル8の頃からずっと一緒にいて、育ててきたのに・・・!
何で急に、言うこと聞かなくなっちゃうのよ!!

れ、レベル31になってしまったからか・・・。
ということは、いずれ じんすけも・・・。

長いこと一緒にいたバリヤンの反抗期は、ショックが大きかったです。
とっととレインボーバッジを手に入れて言うこと聞いてもらおう・・・。

ってかバリヤンがこんな状態でエリカに勝てるのか・・・?

2010年9月14日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system