ファイアレッドも順調に金銀のポケモンも捕まえにかかっています。
しかしようやく気づいたんだが・・・。

これは、ルビサファのポケモンは出てこないのか!
ホウエン地方・・・だったか、あの辺じゃないから生態系が違うのか?
出て来るんだとばかり思っていたから主人公の名前をリツキにしちゃったよ・・・。

ルビーは5年前ぐらいにちょっとだけやらせてもらって、
ポケモンに食べ物の名前をつけてプレイしていたんだが、
カイナシティとかいうところだったか・・・いや、火山灰だらけの場所だったかで、
返さなきゃいけなくなってそれ以降はよく知らない。

エメラルドも少し前まで借りていたんだが、貸してくれた友人は「データを消すなよ」というお言葉を残され、
結局彼女のデータを見たりあちこち空を飛んだりすることしかできなかったという・・・。

まあ金銀のポケモンもちょこちょこと集まってきて、アンノーンはアルファベットは全種類捕まえました。
残りは「!」のみです。でもアンノーンの乱獲はちょっと中断。

今はサファリゾーンにカリウム(ズバット)とジャポニウ(ゴマゾウ)を連れて行っています。
ラッキーとストライクを捕まえがてら、カリウムをなつかせてクロバットにする目論見、
ジャポニウにきんのたまを拾ってもらうためです。

現在の所持金:56万円。(シリコン(ペルシアン)のネコにこばんのおかげ)
だからそんなに何に使うのよ・・・。

2009年11月7日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system