ファイアレッドをプレイ中ですが。
色んな人から「ハナダの洞窟にはラッキーは出ませんよ!」と教えていただき、
ありがとうございました。危うく数時間を費やすところでした。

サファリにしか出ない仕様にしただなんていぢわるだなあ・・・。
まあまだストライクも捕まえていないから、サファリに行くかな・・・。

金銀に登場するポケモンも野生で出てきて感激しました!
最初に捕まえたのは、ノコッチでした。
微妙だ。

現在は、アヌビスの裁き・・・じゃないや、アスカナの遺跡でアンノーンを狩っています。
残りは、「?」と「!」と「O」です。
ナザンの石室にOは出てくるらしいんだが、一度も見ていないぞ・・・。

で、現在はゴマゾウのジャポニウを連れています。
もちろんアイテムを拾ってもらうためです。
よーし、良い子だからきんのたま拾っておいで〜。

現在の所持金:50万円ぐらい。
そんなに何に使うんだよ。

2009年11月4日
◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system