◆ポケットモンスターファイアレッド プレイ日記集◆


2009年ごろの日記からファイアレッドを遊んだ日記だけ抜き出して、
それぞれページにしてから目次ページを作っただけの寄せ集めです。



◆Page.1 ボール代がバカにならない
バグがないことを不便と思ってはいけない。

◆Page.2 我が愛する「ものひろい」
四天王が倒せない、というかジュゴンが倒せない。

◆Page.3 マスターボールのない世界
伝説の鳥ポケモンが捕まらなさすぎてつらい。

◆Page.4 殿堂入り後の遺跡へ
金銀のポケモンも出現。ものひろいで金がたまる。

◆Page.5 エネコも出てきていいのよ
ルビサファのポケモンも出てくると思ったんだが・・・。

◆Page.6 セルフふくろだたき
初めてトレーナーからもらったポケモンをパーティに。

◆Page.7 バリヤンの謀反
苦楽を共にした仲間でさえ、バッジがないと悲劇は起こる。

◆Page.8 強いぞニドちゃん
普段使わないポケモンでパーティを組んでみよう。






2016年8月29日








◆サイトトップに戻る◆


inserted by FC2 system