◆ポケモンダイヤモンドパール プレイ日記◆
アルベルトくんとその仲間たちの冒険記。
2011年に書いていた昔のプレイ日記はこちらです。今のアルベルトとキャラが違います。


◆1日目 三年越しの旅立ち
キャラ変更の説明と、クロガネシティまでの冒険。

◆2日目 クロガネジムの戦い
クロガネジムリーダー、ヒョウタさんと戦いました。

◆3日目 揃ったイーブイズ
ストーリーはソノオタウン。ダイパのイーブイズ結集。

◆4日目 もりのよーかん
ハクタイジムに挑んだ後に行った洋館で・・・。

◆5日目 レベルのリミット
バッジがないのにレベルが上がる手持ちに焦る。

◆6日目 いつの間にミオに
9ヶ月ぶりにつけたらジムのど真ん中にいました。

◆7日目 地下世界からの脱却
カセキ堀りにハマり地上に出てこない主人公。

◆8日目 4年ぶりにつけてみた
まさかの4年の歳月が経過。スタートしてから8年経過。

◆9日目 危険すぎる銀世界
やっとキッサキシティへ入れました。凍え死にそうです。

◆10日目 究極生命体アカギ
ギンガ団のアジトへ行き、ボスとバトル。会った事あったのか…。

◆11日目 PP不足との戦い!
アカギさんを追いかけ「やりのはしら」へ到達。PPは足りるのか。

◆12日目 最後の町とジム戦
パルキアと戦い、最後の町ナギサシティでジムリーダーとバトル。

◆13日目 暇人の集う最後の道
チャンピオンロードを何とか抜けました。いよいよリーグ戦だが…?

◆14日目 絶対にレベル不足
ポケモンリーグに挑戦する前に、唐突なバトルが一つ発生。

◆15日目 四天王のその前に
レベル上げをせずに四天王に勝てるポケモンを用意する方法。

◆16日目 最強の虫取り少年
四天王戦にいよいよ挑む。余裕のレベル差だと思っていたが…?



◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system