★スーパーマリオ★

 


      ●実況プレイ●
 

過去に2回プレイしたが不完全だった。三度目の正直の本気のプレイ。
全てのコースを100点にし、スペシャルコースも100点にし、バグ技を試します。

◆Part.1◆ 2016年9月5日
落下してきたマリオを背負い、ベビーシッタードラゴンが立ち上がる。
目指せ完全クリアのはずがいきなり死亡。ワールド1の6面までプレイ。
◆Part.2◆ 2016年9月8日
ワタボーの面でバグ技を試した後になぜかめちゃめちゃフリーズ祭り。
だが懲りずにその後もバグ技を試そうと奮闘。ワールド2に突入です。
◆Part.3◆ 2016年9月12日
上空にワープするバグ技を試して遊んでいます。色んな場所で可能。
ちょっと録画時間を延長して、ワールド2が終了しました。
◆Part.4◆ 2016年9月15日
ワールド3の水の豊かなステージを進み、カエルに食われました。
我が子と再会したヨッシーお母様の母性本能が開花しています。
◆Part.5◆ 2016年9月24日
ワールド3の後半を経て、ワールド4へ。難易度が高くなってきてます。
カードあわせではミラクルパワーが連発。いつか反動があるに違いない。
◆Part.6◆ 2016年9月27日
ワールド4を突き進んでいます。敵の名前を教えてくれてありがとう!
最後の最後でバグワープ+我が子=フリーズのバッドエンドが発生。
◆Part.7◆ 2016年10月3日
雪の降りしきるワールド5だが、画質はそこまで落ちていないかも・・・?
だけどまたまたバグ技を試してフリーズしてます。懲りません。
◆Part.8◆ 2016年10月13日
まさかの大事件勃発。電源をOFF時でもソフトに触っちゃダメ・・・?!
透明なタマゴを出すバグ技で遊んでいたら、サムネの事件発生。
◆Part.9◆ 2016年10月15日
本来は次ぐらいでゲームクリアの予定だったのに、なぜかリバース。
だが駆け回って動画2回で4ワールド分ぐらいは進んだぞ・・・!!
◆Part.10◆ 2016年10月18日
ようやくデータが消える前のワールド5に追いつきました。
同じコースを遊んでいるはずなのにやはり新たな発見がある。
◆Part.11◆ 2016年10月20日
今回はカンペキだ!と思ったのに、まさかのバグの発生により
赤コイン1枚が出ないという・・・。動画の最後に説明を入れました。
◆Part.12◆ 2016年10月26日
ワールド6の難しいコースをクリアし、いよいよクッパ城・・・!の前に、
スペシャル1と2をクリアしました。感動のエンディングは次回です。
◆Last◆ 2016年10月31日
データ消失で走り直しもあったけど、それも含めて全部楽しかった!
無事にオール100点にし、ヨッシーの島の物語はコレで完結です!!





◆「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」公式ページ
 任天堂公式サイトのスーファミ版のページ。

◆「スーパーマリオアドバンス3」公式ページ
 ゲームボーイアドバンスで出たヨッシーアイランドのリメイク。

◆「ヨッシーアイランドDS」公式ページ
 このページで画像を使わせてもらった、DS版ヨッシーアイランド。





2016年9月5日





◆実況プレイの目次に戻る◆   ◆攻略ページの目次に戻る◆





inserted by FC2 system