◆その他の歌ってみたもの集◆
ゲーム、アニメ、ウルトラマンとは関係のない歌。ひっそりとここに集めました。
この文字色のタイトルファミリア専用です。詳しくはこちらのページをご覧ください。




◆Happiness◆ 2018年6月21日   ◆Fantia版   ◆pixivFANBOX版
元気が出るソング。聴くのはもちろん、歌っている間元気出まくりでした。




◆雪の華◆
2018年1月25日
帰省のときに急遽歌って置いておいた曲。
ホンモノを聞いたわけじゃないので絶対にどこか間違ってる・・・!


◆恋◆
2017年12月25日
「アメトーーク」という番組で流れたので覚えた曲。
じゃがるこさんがイメージイラストを描いて下さいました!

アース渦巻香のCMソング◆
2015年8月23日
CMで聴いてステキだったので覚えて歌ってみたもの。
氷吟璃羽さんがイメージイラストを描いて下さいました!

◆トムピリビ◆
2015年3月17日
テキストのセメタリーのこちらのページのために歌ったもの。
「みんなのうた」です。









2018年2月5日






◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system