◆ウルトラマン歌ってみたメドレー第二弾◆


1.ウルトラマンギンガの歌
「ウルトラマンギンガ」挿入歌

2.いつも心に太陽を
「ウルトラマンネクサス」1期ED

3.戦え!ウルトラマンレオ
「ウルトラマンレオ」2期OP

4.Radiance〜ウルトラマンヒカリのテーマ〜
「ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ」主題歌

5.レッツ・ゴー・UGM
「ウルトラマン80」1期ED

6.Brave Love, TIGA
「ウルトラマンティガ」ED

7.すすめ!ウルトラマンゼロ
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」OP

8.僕たちのヒーロー
「ウルトラマンボーイのウルころ」主題歌

9.ECLIPSE
「ウルトラマンコスモス」挿入歌

10.NO LIMITED
「ウルトラマンマックス」挿入歌

11.君だけを守りたい
「ウルトラマンダイナ」1期ED

12.僕達のエネルギー
「ウルトラマンコスモス」挿入歌

13.Beat on Dream on
「ウルトラマンガイア」2期ED

14.青い果実
「ウルトラマンネクサス」2期OP

15.飛び立てない私にあなたが翼をくれた
「ウルトラマンネクサス」2期ED

16.ウルトラの奇跡
「ウルトラマンメビウス」挿入歌




以上、第一弾にはなかった2期OPやED、挿入歌などが多めのメドレー第二弾でした。
リクエストくださって本当にありがとうございました!!知らなかった名曲たちを知ることができました・・・!!

第一弾と違って曲順は自分で決めないといけないのでなかなか大変で、
エクセルに曲とウルトラマン名を書き出して何度も並べ替えて考えました。

なるべくProject DMMさんの歌が連続にならないようにとか曲の雰囲気が違うのが来るようにとか、
ある程度時系列順にしたいなとか、でも1曲目どうしようとか・・・。

「すすめ!ウルトラマンゼロ」を1曲目にしなかったのはイントロが「ウルトラマンギンガの歌」よりも長かったからです。
(1曲目は動画が始まってすぐに声が聞こえる曲にしようと思っていた)

・・・そして、気づいたらまたゾフィー兄さんがいないという由々しき事態に。
リクエストいただいた曲たちを入れていたらいつの間にかラインナップから外れていた・・・。

まだまだウルトラソングはいい曲がいっぱいなので、メドレー第三弾に続いてしまいます。












2015年12月23日






◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system