モノポリー ◆ 実況プレイ  
単発で前後編を上げておしまい、の予定が色んな部屋に挑戦することに。
モノポリークイズもやっています。モノポリーのムダ知識を増やしましょう。

◆Part.1◆(前編) 2016年7月31日
マーヴェラスが終わり、次のゲームをやる休憩として単発で
遊ぶ予定ではじめました。クイズとダークパープルの部屋に挑戦。
◆Part.2◆(後編) 2016年7月31日
Part.1の後編で、一番難易度が低い部屋のはずなのになぜか
なかなかてこずり危ない目にあっています。すんなり勝とうよ・・・。
◆Part.3◆ 2016年08月03日
1回録画するだけで終わるつもりだったがもうちょい遊ぼうかなと思い、
2階のイエローの部屋に挑戦。最後の最後にトンデモカミングアウト。
◆Part.4◆ 2015年08月19日
名人の部屋(ダークブルーの部屋)を最終目標に掲げることに決定。
その一つ前の強さの、グリーンの部屋へ。最初はやっぱクイズです。
◆Part.5◆(前編) 2016年8月25日
ついに名人の部屋に挑戦。名だたる強敵相手にわちゃわちゃです。
モノポリーってのはな、知識だけじゃ勝てねぇんだぜ・・・。
◆Part.6◆(後編) 2016年8月25日
部屋から追い出され、すぐにまた部屋に入ってきたプレイヤー。
まさかのエンディングが流れたので、ひとまずモノポリーはおしまい。




スタッフロールが見られたのでPart.6が最終回となりましたが、また単発でやるかもしれません。




2016年8月19日





◆実況プレイの目次に戻る◆  ◆モノポリー攻略ページの目次にモドポリー◆






inserted by FC2 system