コース4は地下の面のようです。地下面の曲が流れています。スタート地点からすぐのところに扉があります。 パタパタの羽を使って右の壁の上を進んでみましたが、壁の上には乗れても右にそれ以上行けませんでした。




狭いところでメットやファイアパックンがお出迎えです。 しかし普通の地下面です。1-5にちょっと似ています。水はありません。




少し進むと地上に出られます。左の穴の部分が1-5にそっくりですが、スーパー音符ブロックはありませんでした。 地上にはノコノコが4匹ほどいますがアイテムが入ったブロックなどは特になし。ボツコースにはあまりパワーアップアイテムがない。




また地下に行き右端に来ると、土管が上下に二つありパックンフラワーが会話中です。 上の土管に入ることができます。




そして、ごく普通に土管から出てきてゴール。何の変哲もない単なるゴールです。 ・・・普通すぎる。




バグも何もなく、変なことも起こらず、見たことがないものが出てくるわけでもなく、本当に普通のコースでした。 これが没になったのは「1-5とそっくり」ということだろうか・・・?(もしくはこれの改良版が1-5なのかもしれない)

没になった一番の理由は「普通すぎる」ということかもしれない・・・。

2010年6月18日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system