さて、最後のボツコースのコース15。また空の上のようです。頑丈な雲の上に降り立ちます。 なぜかまた1ブロック浮いた状態から開始するのでスタート直後に落ちます。




右にちょっと歩くとコインが5枚浮いています。 足場となるのは段々に積み重なった雲。それぞれの間に着地できます。




段々の雲の右には3段の雲が浮いています。また空の面ですが、コース14とは空の色が違い、ちょっと緑っぽいです。 そしてなぜかキラー大砲があります。でも壊れているようです。待てど暮らせど何も出てきません。観賞用かな。 右に見えているハテナブロックは左がコイン、右がファイアフラワーです。




小さな重なった雲が浮いています。かわいい。 そしてコインが6枚。特に変わったところはないステージです。




三段の雲を越えていくと右端に到着してしまいました。 これ以上右にスクロールしないし上にもスクロールしないので、なにもないようです。なぜだ。





さて、最後のボツコースの15でした。 ボツコースにはどうやら空のコースが多いようです。色々と謎の仕様だったり、そもそもゴールがなかったり・・・。

ゴールがないところは早い段階でボツになったのかもしれません。 ボツコースにしか出ない敵、グラフィックなどもあるので出なかったのは残念です。

以上、ゲームの中にあるのに遊べないボツになった15のコース(14種類だが・・・)の紹介でした。

2010年6月19日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system