コース11は、アスレチック面のようです。BGMもアスレチック面です。 何となく1−6に似ています。




ちょっと右に行くと、音符ブロックとファイアフラワーが入ったハテナブロックが。 3枚のコインがある場所には赤ノコノコがいました。




これまた1-6みたいな吊ってあるリフトですが、上からパタクリボーが2匹降りてきます。




一瞬しか見えないので見落としそうですが、ここに赤ノコノコが出現します。 そう、ここに出現するので、出現した瞬間落下するだけです。なんでこんなとこに出るんだ・・・?




さらに右に来ると、やっぱり1−6で見たことのある吊られた床があり、上には雲とコインがあります。 ブロックの中身は左がコイン1枚、右は貯金箱です。


 

ブロックの右側にも浮いたコインがありますが、これを取ると紐が切れます。 ・・・大丈夫か、この紐で支えている足場は・・・。




上の画像の雲から右下に下りてくるとブロックが並んだ場所に来ます。ファイアフラワーのブロックと、その右に3つはコイン1枚入りのブロックです。 ここより右にはマメクリボーを降らせてくるパタクリボーが出現します。




そして右に来ると手抜きなゴールがあります。枠がありません。でも普通にゴールはできます。





割と普通なアスレチック面でした。1-6があったから没になったのか、もしかしたら1-6の原形なのかもしれません。

2010年6月18日
◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system