◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD I-1◆



ワールドI-1です。「T−1」ではなく「I−1」です。分かりづらくするな。
発音すると「あいのいち」です。

・・・ってかHの次なんだから間違えようがないという話だ。

さて夜のアスレチック面のようです。




うーん、3−3と同じっぽい・・・。
でもやっぱりリフトは裏面と同じ長さ。でも裏面にはいないクリボーが出現。




久々に普通にポールにつかまってゴールすることが出来ました。
ということは、I-2もプレイできるということです。わくわく。


◆WORLD I-2◆



・・・あれ、全く同じ・・・?
さっきと全く変わっていません。つまりI-2は3−3のリフト半分版。

でもここもクリアはできるはず。I-3に望みを託しましょう。


◆WORLD I-3◆



・・・あれれ、気のせいかな?全く同じような・・・。
じゃあI-4に行ってみよう!


◆WORLD I-4◆



あれえ、ここもさっき見た気がするなあ!気のせいかなあ!
・・・よ、よし、I-5にも挑戦だ!


◆WORLD I-5◆



・・・・・・・・・。


◆WORLD I-6◆



ぬおあっ!?
突然地上面が出現!もうずっと同じだと思っていたのに!?

I-6は3−3と同じ構造ではないようです。




ふーむ、ここはどうやら8−3と同じみたいだ・・・。
ハンマーブロスもちゃっかりいます。
でもここも普通の地上面だからクリアはできるはず。続きができるということですな。


◆WORLD I-7◆



・・・あれ、さっきと全く同じような・・・。(つまり8−3と同じ)


◆WORLD I-8◆



・・・・・・。


◆WORLD I-9◆



・・・・・・・・・。


◆WORLD I-A◆



・・・・・・・・・・・・。


◆WORLD I-B◆



ぬおうあっ!?
今度は突然水中面が出現!またまた唐突だ!

ってか何度も8−3をクリアするのは厳しいもんがある・・・。
主に精神的に・・・。




どうやらここは水中ボーナスステージと全く同じご様子。
リフトの大きさだけはやっぱり裏面仕様です。
つまりI-BはH-1と同じ構造ということですな。




I-Bはクリアできないのでこれ以上は進めません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system