◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD C-1◆



C-1は何だか9-2とそっくりです。
ノコノコの色やノコノコの位置、水の中の水など、同じ部分だらけ。
もしかして、マップの形も全部同じかも。




最初に右から歩いて来るノコノコがスクロールアウトしてからここにくるとリフトが一つ。
乗れるのかな?乗ってみましょう。




?!

乗ったらリフトは普通に沈んでいき、なぜかマリオまで道連れに・・・!?
このあと床の中を自由落下し、自由落下死。

どうやら落ちるリフトは床を貫通する効果があるらしい・・・。




やっぱり9-2と全く同じでした。
1-4の水中版というわけですな。敵は白ノコノコしか出てきませんでした。




残念ながらお城と同じ構造で斧を取ってクリアなのでこれ以上続きはありません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system