◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD A-1◆



ワールド9の次はワールドAのようです。
マリオ2では普通に遊んでいてそうなりますが、順番どおりだったわけですね。
(ピーチ姫を8回救出しないといけないが・・・ムリだよそんなの・・・)

そしてやってきたのは夜、水中、だけど空中ボーナスステージというまさにカオス。
どれもこれもミスマッチです。BGMはスターを取った時の曲つまり空中ボーナスステージです。

本来ならツタがある場所ですが濃い青で表示されているだけで単なる穴です。
落ちてもここは空中ボーナスステージ扱いなので死にません(右まで行って落ちたのと同じ扱い)。

ただW256の裏技では ワープゾーン=スタート地点へ戻る なので、また上から降ってくるだけです。タイムは減っています。




雲に乗っているときは画面のスクロールが終了するので落ちなければいけないんですが・・・。
なぜかどこまでも右に進めます。真っ暗な海を泳ぎ続けられます・・・怖い。

でも何もありません。




落ちてもまたスタート地点。
でもコインはいくらでも復活しています。

さらに、コインを取っているとコインの音でかき消されて聞こえないんですが、なぜか途中でキノコ出現音がします。
右上に微妙にキノコが見えているんですが・・・ちゃんと上にニョキっと出てきます。
しかし画面外に行ってしまうので取ることはできません。

マリオもスコアより上には泳いで行けないのでキノコは取れない。
残念・・・というか、何でキノコが出るのか。




この面をクリアすることは出来ないので、これ以上進むことは出来ません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system