◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD K-1◆



J-1はD-1と全く同じ構造だったので欠番。
そしてここはK-1。でもまた3−4と同じっぽいです。(D-1、J-1は3−4の水中版)

地上面のBGMが流れ、ブロックや敵も地上面と同じです。




変な場所にやっぱりリフトは登場するし、ファイアバーも出てきます。
水中版と違ってブロックもちゃんと叩くことができます。




ファイアバーはちゃんとした場所にはないらしいです。
・・・あれ、なぜかプクプクが登場。

地上面で下から飛んでくるタイプではなく、水中面で右からゆっくり泳いでくるタイプ。
踏んでみたところなぜかノコノコに変身しました。蹴ることもできました。
なんじゃそりゃ・・・。




ゲッソーもいるしキラーもいるし、いやあ賑やかですなあ。




天井のブロックはスーパーマリオのパンチで破壊可能。
おいおい、これじゃあ天井裏にも行けちゃうじゃないか・・・。




ノーマルマリオで天井を叩くと、アイテムが出た後のブロックに変化。
一瞬普通のブロックになって、そのあと叩き済みブロックになります。

この面にはあとメット、赤プクプクも出現しました。




お城の形の面なので斧を取ったらタイトル画面に戻り、続きを遊ぶことは出来ません。



◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system