◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



ワールドGのページで少し言いましたが、ここは「−1」ではなく「 −1」です。
つまり「ワールド 」で、ワールド名は空白1文字分です。

普通にゲームをやっていても(テニスのカセットを使わなくても)この「 −1」には来られます。
(1−2のワープ土管の右端or左端にパックンフラワーが出てくる状態で入る)

というわけで −1ですが、見た感じは普通の水中面です。




どうやらここは2−2にそっくりな7−2にそっくりな面のようです。
ややこしい言い方をするな。

・・・つまり、7−2と同じってことです。
じゃあゴールに行くと・・・?




わお、やっぱり。
余裕でスタート地点へ戻されます。土管に入ったらやっぱりスタート地点だったか・・・。

タイムも減っているのでいつかタイムアップになる・・・。




というわけでクリアできませんワールド 。
ワールド名が言いづらいから早く終わってよかったかも・・・(おいおい)。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system