◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD X−1◆



X−1です。
なんとまあ、8−4と同じところです。

でも8−4って必ずちゃんとしたお城なのよね・・・。
他の城のコースは水中だったりするのに・・・。




そしてクッパと対峙!
しかし、今までと違っていきなり8−4なのでファイアマリオになれなかった・・・!

つまり、クッパをファイアボールで倒すことが出来ない!
悔しい、このクッパの正体を見たいのに・・・!

・・・というわけで、ちょっとイタズラをしてファイアボールを投げて倒してみました。




やはり激しくバグる画面。

そしてタイトル画面へ・・・。
ここのクッパも、正体を現す瞬間に強制タイトル攻撃が使えるようです・・・。




斧をちゃんととってからピーチ姫と会うと。
やっぱり変なことを言う姫。

8−4にいるピーチ姫以外は自分のこと姫だと思っていないらしい。




城のコースなのでここまでしか遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system