◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  ×−1◆



ワールド の後に3つ、ワールド□、ワールド、ワールドというのが続きましたが全部他と同じ構造でした。
ページにならず残念・・・。

特にワールドIのように3−3⇒8−3⇒水中ボーナスステージという構造の場所が多いらしい。

さてここはワールド×で「ワールドX」とは別です。
バツ・・・なんだろうか?それはいいとしてなんだここは。

どう見ても・・・1−1の地下にあるボーナス面だが、何もかもがおかしい。

普通は上から落ちてくるけどこの場所に出現するし。
プクプクはいるし・・・。

土管=スタートの法則があるW256ですが、じゃあコインとって土管に入るか・・・。




変なところから登場。

その発想はなかった・・・。
ブロックの中から上に向かって出現し、このあと左に押し出されます。

白いプクプクはこの1匹以外はいくら待っても登場しません。
この部屋から出ることもできないので、まともに動かせる面でここが多分今までで一番短い。



つーわけでここから脱出不可能なのでこれ以上遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system