◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



見た感じ、9−1とそっくりの面です。
ここには他にも白プクプク、ノコノコも出てくることがありました。

フリーズのしやすさも9−1そっくりです。




◆WORLD  −2◆



5−4かなあ・・・でもファイアバーの位置がずれています。
2−4の方が似ているか?でもここにファイアバーないし・・・。

はてさてどんな敵がいるやら・・・。




まさかのゲッソー登場。
地下にもゲッソーはいた・・・!マリオストーリーにはいたけどまさかこれが伏線?!(深読みしすぎ)

しかも相変わらずファイアバーずれてる。
あともう少し下だねえ・・・。




さてもう少しでクッp・・・リフトがなーい。

どこ行った?!
ついでにファイアバーもないわけだが・・・。

仕方ない、ジャンプで越えるしかないね・・・。




そしてクッパもキノピオも不在。
だれに はなしているのだ。




お城の形の面なのでこれ以上先へは進めません。



◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system