◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



なんとここは1−1と同じ!
はっはっはクリボーなど敵ではない!キノコもバッチリ頂いてしまおう!




1UPキノコもちゃんとありました。
でも土管に入るとボーナスステージに行かずスタート地点なので入ってはいけない。

・・・というか、あの土管からパックンフラワー出てきたっけ・・・?




スターも出るし、ボーナスステージないこと以外は特に変わらないかな・・・。
いややっぱパックンフラワー出てきちゃってる・・・。

1−1ではパックンフラワーは一切出ないはずですが、土管という土管から全部出てきます。
・・・じゃあ、一応中間ポイントも調べるか・・・。




ほとんどスタート地点じゃないか。
最初から2本目の土管から再スタートです。
本当は2個目のパワーアップアイテムの直後なのに・・・。

ちなみにこのポイントを過ぎて死んだらここから始まります。
別にゴール前じゃなくても、本来の中間ポイントより後じゃなくてもいいみたいです。




◆WORLD  −2◆



1−1のそっくりさんの次だから1−2かな・・・と思っていたら土管に入っていきます。
よしよし、どうやら地下面つまり1−2の相似面っぽいです。




G-1と同じ地下面でした。
つまりボーナスステージがない、リフトが裏面仕様の1−2です。
ワープも「 −1」か「5−1」に行くやつになっていて全く同じです。

つーわけで中間ポイントを調べるために終わりのところで死んでみます。




さ、最初から始めろと・・・。

中間ポイントなんて甘いもんは存在しないようです。




つーわけで土管に入らないとゴールできないのでこれ以上は遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system