◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



ゲーム画面とワールドの色が違いますが、パレットの違いのせいです。
見覚えのある面ですが、どうやらここは7-4と同じ構成の面らしい。




ループも何もないのでひたすら走るだけでOKです。
さて、クッパの正体を暴かなければ・・・。




ファイアボールでクッパを倒してみたところ消滅して5000点GET。
倒してもバブルは下から出てくるので要注意。

このへん、とやる気がなく書いてありますがあの辺にいたクッパを倒しました。




でもファイアボールが当たるのはここ・・・?
位置が明らかにおかしいのだが・・・。

よく分かりませんが、もしかしてクッパが最初にいる位置とかそういうのだろうか。
でも全然分からないのでとりあえずキノピオを助けに行きます。




あれ、ピーチ姫・・・?
ワールド7の城と同じ構成なのに、いたのはピーチ姫でした。
しかもやっぱり別の城に姫を探しに行けとおっしゃいます。どうしろと。




というわけで、お城のステージなのでこれ以上先にはいけません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system