◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  !−1◆



さっきのワールド はワールドTにそっくりですが土管に入るシーンがありません。
それ以外は全部同じです。

さて、アルファベットの次は「!」がワールド名です。
でもどう見ても8−2です。

さあさらっといきましょう。




◆WORLD  !−2◆



はいはいここはどう見ても8−3。
さあとっとといきましょう。




◆WORLD  !−3◆



そしてやっぱりどう見てもここは8−4。
水中でも夜でもない至って普通の面構成のワールドです。

さて、じゃあとっととクッパの正体を暴きに行くか。
フリーズするなよ。




くらえ、クッパ! とうとうっ!




消えた・・・?!

ひっくり返って死ぬのではなく、完全に消滅しました。
5000点GETです。

ど、どこに行ったの・・・?




ここにいるっぽい。(ファイアボールが当たります)
じゃあ、ピーチ姫の安否を確かめますか・・・。




・・・うん、無事でした。
変なこと相変わらず言っていますがとりあえず無事なようです。一安心です。




お城の面なのでこれ以上先には進めません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system