◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



ここはワールド3−1のそっくり面のようです。
橋の上の1UPキノコもちゃんとありました。
普通の面がちょっと安心できるようになってきたぞ・・・では、中間ポイントはどこでしょうか。




スタート地点に戻されました。
・・・中間ポイントなんてものはないようです。硬派です。




◆WORLD  −2◆



今度は3−2のそっくり面。
どうやらワールドはワールド3のそっくりワールドのようです。
では、恒例の中間ポイント調べ。




またスタート地点へ戻されました。
ワールド3のそっくりでも、中間ポイントだけは甘くありません。




◆WORLD  −3◆



やっぱり次は3−3のそっくり面でした。
そっくりですが、リフトの長さは半分です。でも敵の速さは普通なので、裏面というわけでもないらしい・・・。
じゃあここの中間ポイントは。




理不尽。

−1と同じ場所でした。(テニスで43歩のワールド)
リフトが消えているのがどうしてなのかやっぱり分かりません。




◆WORLD  −4◆



うーん、次はやはり3−4のそっくり面。
じゃあここのクッパの正体を暴いてくれる!




ここのクッパ(本来の3−4のクッパ)はハンマーを投げてこないはずですが、景気よく投げてきます。
では、ファイアボールを投げて倒す!さあ正体を見せろ!




消滅。

変なグラフィックにもならず、5000点だけ入って消えてしまいました。
で、倒した後にファイアボールが当たるのは斧の左下の鎖のすぐ左。
クッパを真ん中で倒しても、そこにファイアボールが当たります。謎。




クッパを倒すとやっぱりピーチ姫がいるだけでした。
で、城なのでここまでしか遊べません。



◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system