◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



さて、次のワールドは夜の面みたいです。
それはそれは大量の雲がお出迎え・・・。

で、ゲームが始まると、1−2に行く前みたいに土管に入る時の曲が流れます。
「ててってってれって♪」と最初の部分が流れた後、土管に入るので音楽が消えます。

が、ここは音楽は消えますが土管がないので延々と右に歩き続けます。
タイムは表示されないし、ジャンプも戻ることも全くできず、操作不能です。
たまにキラーが右から飛んできますが、地面に敵はいないようです。




相当待っていると、(それはもう相当。普通の人は待たない方がいいぐらいの時間)キラー以外の敵が登場。
回るファイアバー、そしてノコノコが二匹。

キラーは定期的に飛んできますが、マリオに当たることはありません。
ノコノコが当たっても、土管に入る前状態のマリオはどうやら無敵のようです。

・・・どうせだから、もっと待って右に行ってもらおうか・・・。




ずっとまともだった背景が、何だかバグり始めました・・・。
別にこの赤いのは壁ではないようです。赤い壁は好きですか。嫌いです。




山の部分が連続してギザギザしちゃっています。
一応これにも規則性があり、この模様が何度も等間隔で登場します。
タイムがないもんだからタイムアップの心配だけはないが・・・。




そして1時間ぐらい待ちましたが何も起こりませんでした。
背景がおかしくなり始めてからキラーも一切飛んでこなくなり、背景はループなので多分永久ループです。
この面より先にいけないのでここでおしまい。待ちすぎ。



◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system