◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



−1(歩数は58歩)と同じ、白いクッパが出てくる場所。青空だけど水中です。
コインもたくさんあるのに景気よくハンマー投げまくってくるから処理落ちのひどいこと・・・。

で、無理矢理ファイアボールで倒してみたら5000点が入ると共にリフト出現。

そ、そうか、クッパの正体はリフトだったのか!
んなバカな・・・。




このリフト、左半分に乗ると少しずつ下がっていくんですが右半分に乗ると貫通します。
うーん、変なリフトだ・・・。




動かないロングファイアバーや、土管からの脱却を試みたパックンフラワーが出現。
・・・今更だけど水中なのに雲が見えてるしね。




◆WORLD  −2◆



・・・ん、ここは8−4の途中の水中のところじゃないか・・・。
でも土管から出てくるんじゃなくて水中に放り出されます。
土管使おうぜ。




特にオリジナルの8−4の水中の場所と何も変わらないようです。
土管に入ってもスタートの土管から出てくるだけなのでいっそ詰まってみました。




この面から脱出はできないのでこれ以上遊ぶことはできません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system