◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



水中版の6−3っぽいんだけどこんなファイアバーなかったよなあ。

でかいファイアバーが、上で回っています。
上に行ったときは画面内で上下がループしているので下から登場します。




ジャンプ台もちゃんと登場。
でも乗ると画面外に弾き飛ばされます。
しばらく降りてこられないぐらいぶっ飛びます。

ファイアバーの短い版がありますが、上下に見えていて、さらにこの状態のまま動きません。




随所にロングファイアバーがあり、青と赤の二種類のプクプクが泳いできます。




なぜかクッパの炎まで飛んできます(マリオはジャンプ台で画面外を遊泳中)。
ちなみに中間ポイントはなく、最初からやり直しでした。




◆WORLD  −2◆



3−2のそっくり面でした。そして中間ポイントはここ。とっても妥当な場所です。




◆WORLD  −3◆



ワールド数が表示された後タイトル画面に戻されます。
そ、そんな。




というわけでワールドはこれ以上先には進めませんでした。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system