◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



−1は、8−2のそっくり面。
中間ポイントがなくてスタート地点からやり直すところまで同じでした。




◆WORLD  −2◆



見た感じは・・・2−4・・・いや、5−4と同じか・・・?
ここにファイアバーがあるけど2−4にはここにファイアバーはない。
でも5−4のそっくり面の地上版だとしたら長さがおかしい。もっと長いし・・・。

とりあえず2−4か5−4のそっくり面のようです。




やっぱりファイアバーがずれてて分からない。
本数も、2−4とも5−4とも違う。少ない。そして位置がおかしい。

っていうか何でゲッソーいるの。




リフトは棒だけがあってリフトは全くなし。そして正しい場所にやっぱりファイアバーもなし。
ついでに天井は破壊可能。




クッパはご不在でした。
斧がセルフサービスで置いてあるだけです。

マリオが乗っているブロックも天井のブロックもどっちも壊せます。




というわけでここはお城の面なのでこれ以上進めませんでした。
斧を取ると誰もいなくて、THANK YOU MARIO!のセリフだけが流れてフリーズです。



◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system