◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



今度は6−3のそっくり面。前にも確かあったかな。
そして中間ポイントはここでした。足場があってよかった・・・。




◆WORLD  −2◆



そして次の面は、6−4のそっくり面。さっきの−2と同じです。
正しいお城の面は落ち着くなあ。ファイアバーがちゃんとあって危険だけど・・・。




というわけで、またクッパの正体を暴いてやる!
前はファイアバーになって面食らったが、たとえバブルになったって驚かんぞ!!




・・・・・・?!

ここの、クッパさんの正体は・・・リフトだったようです。

リフトが二つに増えたんだが・・・。
クッパが倒れた音の後、リフトが出現します。

上のリフトは元からあった方で、左右に動きますがクッパの正体の方は動きません。
で、乗ってみると最初少しだけ上昇して、そのあとはゆっくり下がっていきます。

・・・まさかリフトとは・・・予想がつかん・・・。




お城のコースなのでこれ以上先には進めません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system