◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



5−3のそっくり面で、リフト短め。
そして中間ポイントはない・・・。頑張れワールド256。




◆WORLD  −2◆



・・・ん、ここは6−4・・・?
ファイアバーの量がハンパではない。

というわけでここは6−4のそっくり面らしい。6−4のそっくり面は初だ!




よし、じゃあこのクッパの正体を暴いてくれる!
久々にクッパとの戦い・・・!




・・・・・・?!

クッパをファイアボールで倒した瞬間、目を疑う現象が起こりました。
クッパさんの正体はファイアバーだったようです。

た、ただでさえこの面、たくさんあるのに・・・。
クッパが倒れた音がした瞬間、ファイアバーが出現して回り始めます。

ちなみにぶつかったらやっぱりダメージを受けました。
背景じゃないのか・・・。




というわけで、久々にいつもと違うことが起こりました。
斧を取って先に進むと、やっぱりいつものセリフを言うピーチ姫がいるだけ。
お城のコースなのでこれ以上先には進めません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system