◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆




特に変わったところなんてなかったんだが、あまりに欠番が続いたのでページを作りたくて仕方なくなりました。
ってなわけで、長かった2−1⇒5−3⇒即死空中ボーナスステージの連続でしたが、
やっと違う景色が見えたのでページになりましたとさ。

−1は1−1のそっくり面。中間ポイントはありませんでした。
全ての土管からパックンフラワーが出てくるのは同じ1−1のそっくり面だった−1と同様です。
(ワールドは歩数47)

で、ボーナスステージに入るとスタート地点に戻されることを利用すればここでファイアフラワーを出せます。
・・・まあ8−4をノーマルマリオ以外でクリアすれば似たような絵は見られるが・・・。




◆WORLD  −2◆



1−1のそっくり面の次は、1−2のそっくり面でした。
リフトが短くて、中間ポイントもなくて、ゴールもできません。




・・・代わり映えのあるコースがやりたいよう。ワールドはこれ以上進めないのでここまでです。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system