◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆




どういうわけか・・・。
ワールド(歩数86)からワールド(歩数115)までほとんど構成が同じです。

最初は2−1のそっくり面がいくつか続き、次に土管に3回入ってから5−3が始まり、
最後に最初から時間切れの空中ボーナスステージになるだけ・・・。

面の切り替わりまでの面の数は違うこともありますが、流れは全部同じです。

特に変わったところがなくて、上の画像の場所が唯一見たことのない中間ポイント、ぐらいのものでした。
どうしたんだよW256よテニスよスーパーマリオブラザーズよ。

おかげさまで2−1をクリアするのがとっても得意になりました。
ジャンプする場所もスターが切れるタイミングもバッチリです。

最初の頃は隠れ1UPキノコはなかったんだが、後半は必ず出現するようになりました。
それもよく分からん・・・でも面構成は1UPキノコ以外は全部同じです。




というわけでちょっとしばらく欠番が続きます。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system