◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



初の6−1のそっくり面です。ジュゲムが追いかけてくるところです。
で、中間ポイントはここでした。ゴール直前じゃねえか。(右の階段はゴールの階段)




◆WORLD  −2◆



2面も6−1のそっくり面。
1面には1UPキノコはありましたが、2面にはないご様子。




そして、中間ポイントはここ・・・なんだが。
本来マリオが立っている場所には、階段状のブロックがあったはず。
でもなぜかそれが消えている・・・ので、押し出されずに地面から再開できます。




◆WORLD  −3◆



さらに3面も6−1のそっくり面。
さて、それではここの中間ポイントは?




ブロックに埋まって再開。

しかしこの中間ポイントがある部分、上の画像と同じ場所です。
つまりマリオがいるこの場所は本来穴があるはず。

なぜか穴が埋まっている・・・なんで・・・??




◆WORLD  −4◆



4面は3−1のそっくり面。で、中間ポイントもなくてスタートに戻されました。




◆WORLD  −5◆



5面も3−1のそっくり面ですが、中間ポイントはこんな場所。
ってここもゴール直前じゃねえか。




◆WORLD  −6◆



まだまだ続く。6面は1−1のそっくり面で、全ての土管からパックンフラワーは登場。
そして中間ポイントはここでした、また微妙にゴールに近いんだが・・・。




◆WORLD  −7◆



7面も1−1のそっくり面で、中間ポイントはここ。
6面より少し後ろに下がっただけじゃないか!




◆WORLD  −8◆



8面は5−3のそっくり面。1−3のキラー飛んでくる版のあの面です。
w256のリフトはなぜか半分なのでやっぱりここも半分。

そして中間ポイントはここでした。




◆WORLD  −9、−A◆

9面とA面は、8面と構造が全く同じで中間ポイントも同じでした。




◆WORLD  −B◆



B面は7−3のそっくり面。プクプクが大量に飛んでくる面です。
そして中間ポイントは悲しい場所でした。




◆WORLD  −C◆



C面とか、このワールド長いな・・・!
B面と同じく、C面も7−3のそっくり面でしたが、中間ポイントはありませんでした。




◆WORLD  −D◆



やっぱりW256には2−1のそっくり面が猛烈に多い。
D面も2−1のそっくり面で、中間ポイントはここでした。

本来ここは敵がわんさかいるはずなのに、中間ポイントだといないので右のパックンフラワーを越えたら即ゴールです。




◆WORLD  −E◆



E面も2−1のそっくり面。
で、中間ポイントは割とゴールから近いこんな場所。




◆WORLD  −F◆



F面も2−1のそっくり面でしたが中間ポイントは土管に埋まって再開です。




◆WORLD  −G◆



G面もまた2−1のそっくり面で、今度は中間ポイントはなし。
中間ポイントの法則が全く分からんな・・・。




◆WORLD  −H◆

H面はG面と構造や中間ポイントが全く同じでした。




◆WORLD  −I◆



I面は、土管に入る場所のようです。さて、どこに出るかな。




また入るか。ってことはやはり。




もう1回入るか。そしてようやく。




そして5−1のそっくり面が始まりました。
中間ポイントはこんな場所で、1UPキノコはありませんでした。




◆WORLD  −J◆



頑張ったのに、このステージの結末は永遠のタイプアップ死でした。
空中ボーナスステージの最初からTIMEがないからタイムアップという面です。残念。




というわけで、ゲームオーバーになるしかないのでここまでしか遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system