◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



ワールドTと全く同じ面のようです。
途中の土管で進めなくなりましたが、今度は小技を習得しているのでそれを使って調査開始。




ここにあったブロックの中身はキノコでした。
が、ブロックに挟まって落ちてきません。

・・・と、取れないなんて・・・。




さっきのキノコの直後に巨大なファイアバーが出現。
回っていないけど回ってないからもっと邪魔。

一歩も動けない可哀想なノコノコ、一匹はファイアバーに焼かれています。




謎の物体と出会いました。
空中ボーナスステージの足場だが・・・動きません。
ジャンプして乗ってみると。




背景を消しながら下に伸び、そして落ちました。
1000点入るところから、どうやらこれはリフトらしい・・・。

もっと丁寧に下に伸ばしていくと、下の地面のブロックまで消せます。
ちなみにこの糸が出ている場所に下からパンチすると弾かれます。




・・・ぼくの修行が足りなくて、上の画像から少し右に来たこの場所までしか進めませんでした・・・。
一番上の段を走れれば楽なんだが、それができない・・・。

ここまで来ると、右から等速直線運動をしてプクプクが一匹泳いできます。




これ以上進めなかったので、このワールドはここでおしまい。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system