◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



3−2のそっくり面です。
いきなり3−2の面はなかったかな・・・?
とにかく問題なくクリアできます。とっとと次行こうぜ。




◆WORLD  −2◆



3−2のそっくり面の次は3−3のそっくり面。
リフトはやはり、裏面仕様の半分サイズにてのご提供です。とっとと次に行きましょう。




◆WORLD  −3◆







3−3のそっくり面の次は、予想通り3−4のそっくり面。
景気よくハンマーを投げてくるクッパに、火球の術を食らわせてやります。

はははっ!正体を現すがいい!!




なん・・・だと・・・?!

まさかのフリーズ。

クッパに5発食らわせたら、ゲーム自体がフリーズしました。
なんとリセットボタンも効かないほどのフリーズ具合です。
とてもお見せできないような正体だったようです。





というわけで斧を取って倒してもお城面なのでここまでしか遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system