◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



7−3のそっくり面で、中間ポイントは理不尽。
死ぬとクリアできなくなるのでノーミスで行かないと次の面に進めません。




◆WORLD  −2◆



5−4のそっくり面。
ロングファイアバーも元気に回転しています。






よし、丁度ファイアーマリオだし、クッパの正体を暴いてやりますか。
というわけでファイアボールを5回HITさせて頂きます。






・・・・・・あ?!

倒したら、メットだったんだが・・・??
いや、何かおかしいぞ!

クッパの影武者が倒れた時は、ファイアボールで倒された時と同じように逆さまになっているはず!
さらに、ノコノコやメットは、手足を引っ込めてひっくり返るはず!

それなのにこのメットは普通に顔も手足も出ています。
しかしこのまま、溶岩の中へ消えていきます。

お、お、おそロシア・・・。





お城の面なのでこれ以上先に進めません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system