◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



もはやよく見る光景となりました水中版の4−3です。
この白いクッパを倒したらロングファイアバーになりました。

クッパの影武者を最近はよくロングファイアバーが務めているようです。




◆WORLD  −2◆



さて、次は水中版の3−3です。
しかし、ちょっと様子がおかしいぞ。






バブルが出てきました。こんなのいたっけ。






ジャンプ台もありました。
じゃあ跳んでみよう、と思ったら背景でした。

みなさん、詐欺には注意しましょう。






ジュゲムも出てきます。
プクプク、ゲッソー、キラー、クリボー、土管なしパックンフラワーなど、敵のオンパレードです。

つまりここは、たまにある敵がランダムに出てくる面のようです。
ごくたまにフリーズして、いきなり画面が乱れた後タイトル画面に戻されたりそのまま凍ったりするので注意。






ゲッソーと、ノコノコ。
パッと見、普通の光景ですがこのノコノコ、ムーンウォークしています。

後ろに向かってちょこちょこ歩いています。どうした。技を身につけてしまったのか。






ゴールしてタイム換算が終わっても画面が切り替わらないことがあります。
ここに敵が出現した時にそうなることが多いです。

この場合、お城の扉の前で双頭のノコノコが陣取っています(もちろん2匹いるだけ)。




◆WORLD  −3◆



ラストは、暗黒の世界。
ワールド数表示の後、真っ暗になってしまってフリーズです。





というわけでこのワールドはこれ以上遊べませんでした。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system