◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



地下なんだけど・・・妙な面に到着しました。
最初は空中にいて、開始直後に落ちてきます。

地下なのに雲が浮かんでいます。
下にはたくさん?ブロックが並んでいるが、多分全部コインなんだろう・・・。




ほんの少し進むと、パックンフラワーが出てくる土管が登場。
さらにL字型の土管も登場。

どっちも上から入ることができますが、またスタート地点に戻されるだけです。




また少しだけ進むと、もう一つL字型の土管が出現。
一番下の段にはコインが並んでいますが、一つだけ地面がブロックなのはなぜだろう?

そして、この場所から少しでも右にスクロールすると・・・。




こんな凄惨なことになります。

画面が激しくバグり、そしてタイトル画面に戻ります。
ここよりも先には進むことができないらしい・・・。




せっかく見たことのない面だったのに、早速フリーズしてしまいました。
フリーズすると先には進めないのでこの面はここでおしまいです。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system