◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



2−3のそっくり面で、赤いプクプクが超大量に飛び出してきます。
中間ポイントはなくて、スタート地点に戻されました。




◆WORLD  −2◆



さて、2面は・・・どうやら2−1の水中版みたいですが、敵の位置がおかしいぞ。
ノコノコ、そんなところに出てきてどうするんだ・・・。






このブロックの場所にはクリボーがいきなり挟まっています。
しかもこの1マスの空間に2匹います。

スターが出てくるブロックが丸分かりだ・・・。






敵はいないなあと思っていたらなぜバブルが。

下から何度も出てきます。おいおい、水中面になぜ出る!






またもや隠しブロックが丸分かり。
パワーアップアイテムも貯金箱もよく見えます。

さらに2匹の白いパタパタが登場。
左のは普通に左右に動きますが、右のはその場でパタパタしているだけです。






またもや1UPキノコのある場所が丸分かり。
しかし、水中では敵を踏めないしブロックも叩けないのでどうしようもありません。無念。






さてゴールだ・・・と思ったら、ここは土管に入らないとゴールできなかった。





ゴールできずに永遠のスタート地点に戻されるだけなので、これ以上進めません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system