◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  .−1◆



たまに出てくる4−3のそっくり面。ちゃんと地上版です。
リフトが短いけど、それ以外は全部同じ。

でも、中間ポイントは理不尽。




◆WORLD  .−2◆



1面と同じ、4−3のそっくり面ですが中間ポイントが違いました。
スタート直前だしやっぱり奈落だし・・・。




◆WORLD  .−3◆



さらに3面も4−3のそっくり面で、中間ポイントはなくてスタート地点に戻されました。
が、これが一番いいという・・・。死ぬよりかは・・・。




◆WORLD  .−4◆



次は6−3のそっくり面。ここもたまに出てくるなあ・・・。
で、中間ポイントはジャンプ台の前、中間ポイントだとなぜかリフトは壊れた後。




◆WORLD  .−5◆



さらにまだ続くワールド.ですが、次は8−3のそっくり面。
中間ポイントはこんな場所ですがハンマーブロスはボイコット中です。




◆WORLD  .−6◆



普通の面ばっかだなあ・・・!
その次は4−1のそっくり面。このワールド.は水中面にもならないし本当に普通だな・・・。

で、中間ポイントはこんな場所。だからスタート直後やないか。




◆WORLD  .−7◆



その次、7面もまたまた4−1のそっくり面。
しかもミスしたらスタート地点からです。うーん、普通だ。もっと面白いことしようよ!




◆WORLD  .−8◆



次は6−2のそっくり面、至極普通な地上面。
中間ポイントは土管半分めり込みだけど、それももう何度も起きてるでしょうが!
もっと面白いこと!起これ!




◆WORLD  .−9◆

そんな思いも虚しくついに8面は7面と中間ポイントまで全く同じでした。




◆WORLD  .−A◆



次もまた6−2のそっくり面で、中間ポイントは土管半めり込み。
それも良く見るしまたスタート地点から近いしつーか何でめり込むの。




◆WORLD  .−B◆



面白いことが起こりました。

・・・例の溶岩面になってしまい、一歩も動けなくなりましたとさ。
はっはっは、こりゃ傑作だぜ・・・!





というわけで先に進めない面が出てしまったのでこれ以上遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system