◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



似たような構成の面はあったんだが、とりあえずページで紹介だ。
まず、土管に入っていくマリオ。もしかして・・・。




・・・やっぱり・・・。
そしてもしかして・・・。




・・・やっぱり・・・。
では、3回土管に入ってからようやく始まり。




そこは5−1のそっくり面でした。
そして中間ポイントはおいなめてんのか!というこんな場所でした。
ここから事故で死ぬのは無理だろう・・・。




◆WORLD  −2◆



空中ボーナスステージで、タイムがないので即死する悲しい面が待っていました。
マリオの残り人数がなくなるまで待っているしかできない・・・。





というわけで、これ以上先に進めないのでこのワールドはここでおしまいです。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system