◆テニスの裏技 各ワールド攻略◆

◆WORLD  −1◆



2−1のそっくり面。なんでこんなに多いのか。
そして中間ポイントはなくてスタート地点に戻されました。さあとっとと次いきましょう。




◆WORLD  −2◆



2面は6−3の水中版。ファイアバーがなぜかあちこちにあり、クッパの炎も飛んできます。
そして、中間ポイントはここ・・・ジャンプ台をお使いなさい、ということだろうか・・・。




中間ポイントから再開した場合のみ起こる謎現象。
普通に右に向かって泳いでいると(画像はジャンプ台で画面外に吹っ飛び中)、
画面右上からあり得ない速さでトゲゾーが左下に落ちてきます。

地を滑るノコノコのコウラなどの比ではありません。
あまりに早すぎて赤い何かが通り過ぎたようにしか見えません。
この画像はスーパースローカメラの映像です。

この面に登場するトゲゾーはこいつだけみたいだが・・・どこから来たんだ・・・?




◆WORLD  −3◆



3面は3−2のそっくり面でしたが、一度死ぬと中間ポイントから始められません。
ワールド表示の時にマリオが消えて、そのままフリーズします。




◆WORLD  −4◆



4面が始まるかな、とワクワクしているとタイトル画面に戻されました。
リセットボタンが押された扱いになるらしく、コンティニューするとまた1面から遊べます。




というわけでこのワールドはここまでしか遊べません。


◆もくじへ戻る◆






inserted by FC2 system