今日ちょっとだけゼルダの伝説時のオカリナ3Dをやりました。そういや声や効果音がほっとんど同じだ。リンクの声にもっとバリエーションがあったらいいな。贅沢かな。

さて、今日はカカリコ村に初潜入。墓地に行って太陽の歌を覚えた、というところまでやりました。墓を暴いていたらポウに殺されかけました。ハート半分になっていました。

実はこの辺のストーリーはあまり覚えていない。墓を暴いてハイリアの盾を入手したが、こんなとこでもらったっけ・・・??

あと気づいたこと。
なんと!
なんと!!

妖精珠がピンクじゃなくて黄色になっていた!!

どうでもいいわ!!

とりあえずこれからデスマウンテンに向かおうと思います。なんか知らんがハイリアの盾も手に入ったので・・・。

あとまだまだオカリナの演奏操作の変更に慣れません。いきなりRボタン押せとか言われても困る!オカリナ演奏中にゲームの時間が止まっていなかったら確実に死ぬ。

リーデッドが不気味だったが、64時代から十分不気味だったので大丈夫です。

2011年7月24日
◆前のページ◆  ◆目次に戻る◆  ◆次のページ◆




inserted by FC2 system