今日、ゼルダの伝説時のオカリナ最速動画見ました!昔のも見たことがありましたが、それは5時間以上かかってたんです。もちろんそれもすごい。

で、今日見たのはなんと3時間未満・・・。

旧の方はちゃんとストーリーに沿ってたんですけど新はほぼ無視。だってハイラル城に行く前に魂の神殿に行ってるし・・・。

Z注目した状態で後ずさりする方が、歩くより早いらしく、リンクはずっと後ろ向きに歩行。もしくは横っ飛びでやかましい。

ハイラル城の警備を抜けるときも「やっ!」「はっ!」って、普通見つかるだろ。なんて役に立たない警備兵。

ゴロンのルビーの前にゾーラのサファイアもらってるし・・・。攻撃を空中で食らうと「うわー!」って言って少し飛んで倒れます。それを多用しまくって乗れない台に乗ったり時間短縮しまくってました。

今ぼくは時のオカリナ3週目にして怖くて闇の神殿で停止してます。ボンゴボンゴと戦うのも嫌だ・・・。

魔法メーターをリアルタイムで消費するのが嫌。

まことのメガネは常にボタン連打!!

2006年11月12日
◆前のページ◆  ◆目次に戻る◆  ◆次のページ◆




inserted by FC2 system