今日はずーっとゼルダの伝説時のオカリナやってました。

ハイラルどじょうが出てきません!

沈むルアーもGET!大人時代で75センチのバス(最大)も釣った!なのに、ハイラルどじょうが出てこない!

釣れなくてもいてさえくれればがんばろうという気になるのに。何度釣り堀に出入りしてもいないのはなぜ?出てくるのに何か条件があるのか?!

子供時代でもちゃんとハートのかけらもらったんだけど・・・。おじさんの帽子も剥いだけど・・・。でも、ダメなんですね!何かが足りないんですね!

なので、今はビッグポウ狩りに精を出してます。闇の神殿そっちのけです。

楽しいなあ時のオカリナ。

2005年11月12日
◆目次に戻る◆  ◆次のページ◆




inserted by FC2 system